6年目にしてやっとロゴが出来ました!

岩手県宮古のクリエイターUkigumo laboさんより、お願いしていたロゴの清書が届きました!

私の落書きがこんなにりっぱに(笑)

 

去年から岩手のアイビーナという団体に関わらせてもらってますが、そのメンバーの一人のUkigumoさんとコラボワークショップをして以来、何かと消しゴムスタンプのデザインでお世話になってます。

 

今回ロゴをお願いしたのも、ご縁あってのこと。

ロゴの色は、Ukigumoさんが感じるSantoshaのイメージカラーを使ってもらいました。

代表のイメージカラーは、たいていの人が白、青、緑と言われるのですが、Santoshaになるとオレンジ、カシスになるんだなってことが知れたのは、ちょっとした衝撃でした。

そして感動!

 

ロゴをよろしくお願いします(*´ω`*)